上目遣いの女怖い

職場に新しい人が入って来たんですけど、

めちゃくちゃいい人で、優しくて、笑顔が素敵な人なんですけど

ただ

 

ただ…

 

上目遣いがめちゃくちゃ怖い…

 

上目遣いって私、わりと好きだったんですよ。

かわいいじゃないですか。

女の子はみんな可愛い精神だから可愛いと思ってたんですよ。

思ってたんですけドォウォ!

 

その人、そんなに背が低いわけではないのにむしろ私より背が高いのに上目遣いしてくるんですよね。これわかります?もうね、上目遣いじゃないんだな!

ガン飛ばしなんだよなぁ!!!!

 

このガン飛ばしさん、ガン飛ばししなければ好きなんだけどエブリディガン飛ばし!日めくりカレンダーのように日々忘れることなくガン飛ばし!!

 

でも殿方って上目遣いの女好きなんですよね?(喪女の精一杯の知識)

もしかして殿方が上目遣い好きなのってガン飛ばし=宣戦布告=バトル!!みたいな?

そういう胸熱思考なのかな?

男子ってムシキングとか好きだったもんね〜

ってあーーー!!!ちょっと男子ィ!またみゆちゃん泣かせてー!!!!先生に言っちゃうんだからね!!

 

………そんなこと言って…タケシってもしかしてみゆのこと好きなのかな…だから毎日いじめてるのかな…

明日は…怒らず素直にタケシに接しよう…

 

 

ハッ、長くなってしまいましたね。

果たしてタケシに素直になれるのか…乞うご期待ですね!

 

そんなこんなで(どんなそんな?)明日は最近ハマってるママレードボーイ について語っちゃうよん