どひゃ〜〜

友人に刺激されてブログ始めました。

特に書くことないな

今日学んだことを書きたいと思います。


今日以前から欲しかったオーデコロンを買ったんですけど、コロンつける場所ってどこか皆さんご存知でした?

拙者は知らなかったでござる〜〜!

知りたいでござるか?そうでござるか〜


まず香水やコロンつけるにあたってのNG行為などから紹介します。

首筋とかコロンや香水つけたらダメらしいですぞ!なんか顔に近いから自分で香りに酔って気分悪くしちゃうらしいです。

俺様の美技に酔いな!(は?)

あと手首に香水つけたらこすり合せるやつあるじゃないですかぁ!あれぇ!だめなんだってぇ!!!!!なんかぁ!成分がぁ!擦り合わせたらあかんくなるらしくてぇ!びっくり!!


はい。


逆に香水等をつけていい場所は、腰とかデコルテとか、太ももの内側とか、アキレス腱あたりらしいです。もちろん手首もオッケーとのこと。(こすっちゃダメよん!)

関係ないけど太ももの内側に香水つけるのエッチじゃないですか?エッチですよね?

アキレス腱のあたりにつけるのもなんか足組む度に香りがふわっとして…色っぽいですねぇ…ふふ、ふはは…!!


まあこれらを今日学んだことによって。

私はまたひとつステキなレディに近づいた訳ですよ。

喪女をやめる第一歩を踏み出した訳ですよ。

そんな今日は…コロン記念日。(ヒネリないな〜〜)