モテる女になりたくて〜春〜

モテたい

可愛くなってモテたい

なんかよくわかんないけどとりあえず人に好意を持って近寄ってきてモテる女はツライぜ…がしたい

 

はい、というわけで始まりました〜今夜のピロの突然!!〇〇なりたい大会〜どんどんパフパフ〜〜!!!!!!!

とりあえずモテる女になるためにはいまのクソキモオタ思考から離れようかなと思ったので、

実は昨日から普通の年頃のイマドキの女が好きそうな曲をチョチョっと聞いて見ました!(な〜にが今夜の!だよ、昨夜からネタ仕込んでんじゃねぇか〜〜このこの!)

 

まず西野カナさんを聴いてみました

今回聴いた曲は、「あなたの好きなところ」

簡単に言えばこの歌、好きな彼のラブいところを言ってこれからも愛していたい♡という強さの溢れた歌でした。

歌詞を見ながら女子の気持ちに浸ってみましょう。

 

♫〜

たとえばその瞳
くしゃっと笑う目尻
Tシャツの匂い
ちょっと変なくしゃみ
だいたい夢中になると
人の話を聞いてないところ
時々子供みたいに
無邪気になって喜んでるところ

 

…なるほどね。

いいじゃない、いいじゃないですか…

ピロ、こういう女の子がなんかピンクのオーラ溢れてるの見るの好きよ…

続き行きましょう

 

〜♫

いろんなあなたを
そばで見つめているよ
いつも一生懸命なとこ
意外と男らしいとこ
友達想いなとこ
トマトが嫌いなとこ
たまにバカなとこ
人の心配ばかりするけど
おせっかいだけど
今日も忘れ物したんでしょ
傘も無くしたんでしょ
どんなあなたも好きだよ

 

………

トマト嫌いなところも好きなん?

それはちょっとわからんくない?

いや私もトマト嫌いやけどさ

なんでトマト嫌いなところいれた?

いやごめんトマトに関してはシビアな考えがあるから…

 

関係ないけどこの歌、カラオケで好きな人の前で歌ったら効果ありそうと思ったんだけど

 

もしトマト好きな人間の前で歌ったらアウトじゃない?

 

♫〜トマトが嫌いなところ〜

 

「え、ちょまって、俺トマト好きやねんけど」

 

みたいになれへん?ならんか?

世の殿方は好きな女とカラオケ行った時こういう歌詞どんな気持ちで見てるの?

 

 

…そもそも男とカラオケ行って何歌うの?

オタクとしかカラオケ行ったことないからわかんないんだけどどうしたらいいんですかこれ

 

え?!?!

 

えぇ?!?!?!?!

 

いやヤバくね?

よく考えてみてくださいよ

いきなりオタクじゃない男とカラオケ行って

 

「はぁい!どっきゅ〜ん!せーのっ!パッピーラブ!パッパピーラブ!」

とか

「ぷぷぷ!ぷりぷりっぷり〜〜♡夢を磨くぷり♡(ぷ!り!ぱ!)」

とかを

21歳喪女(デブス)がノッリノリのアニメ声で歌ったら

 

 

 

 

地獄絵図か……?

 

 

 

 

え?こっわ…こわいわ…

こわいんで終わります…