う〜〜〜〜〜笑顔の

サンキャッチャーー!!!!!!

ううううーーーーー!あったらしいっかぜぇ〜〜〜〜⤴︎⤴︎!!!!!

 

ということでね

いや〜もうすぐ夏ですよ

ねぇねぇダーリン♡この夏は一緒に何しよっか♡♡♡

 

花火大会に、海水浴…あえて冷えたおうちの中でダラダラするのもいいよね♡

冷えたおうちの中であったかいお鍋をあえて食べて、汗かいた後アイス食べたいね♡

 

花火大会では屋台でやきそばが食べたいな♡

かき氷食べた後は舌見せ合いっこしたりね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあダーリンなんていないんですけどね

 

はい、ということでね(どういうことだよ)

ここまで全て妄想でお送りいたしました、軽くホラーだね、わぁ納涼♡

 

こないだフォロワーとアニメの中の人物に例えるなら誰?!?!みたいな話題で盛り上がりまくって4.5時間話してたのがクソ楽しかったんでその話するわねぇ!アハハ!

 

まずコードギアスで例えて、私はカレンとスザクに似てると言われました。

は?私はユフィなんですけど…って思ったけど無理だった…

コードギアスであんま好きじゃないのカレンとスザクなんすけど、いやぁ〜〜!アハハ!

ウケる〜〜まんまとその2人!!

自分の中の正義にまっすぐなところが似てるらしい、まあ確かにピロは自分の中で決めた何かに対してはまっすぐなところあるわね、ふふ

 

まあ他にも色々言われたけど嬉しかったのがA3!の天馬くんとキンプリ(アニメ)のカケルに似てるって言われたのめちゃくちゃニヤニヤした、ふふ、ふはは!!

 

あーーーーーーーーはっはっはっはっ!!!

アアーーーーーはっはっはっ!

最高の気分ですワァ!!!

 

どんなキャラかも書こうと思ったけどめんどくさくなったからもうブログ終わる〜

眠いし〜

PUBGやって昼寝しよ〜夜は長いからね!ンフ!