理由はないけどめちゃくちゃ前向き

ヤーーーー!!!

みなさんこんばんは!!!!!夜だね!ミッドナイトですねぇ!

みんないまどう?気分どう?

ピロはね〜〜あのね〜〜

根拠はないけどめっちゃくちゃ今ポジティブっすわ!!!!チョーーー前向き!

いやなんでか知らんけど!ガハハ!

 

今日2時間くらいモーニング娘。のMVを漁ってたんですけど、いや〜〜やっぱりアイドルって最高ですねぇ。

見てるだけで元気もらえるし、癒されるし、明日もがんばろー!ってなる。

月並みな感想だけど本当にそうなんだよなぁ!

 

私はブスでデブなんですけど(突然のネガティブやめろ)年齢も21歳でそんなに若くなくて。(21歳若いでしょって言葉は飲み込んで下さい)

もうこの先の人生醜く老いていくだけなんだろうなって思ってここ最近生きてて、誕生日もプレゼントとかは嬉しいけど憂鬱で。

最近とか色々投げやりになってて新しい仕事の疲れとかから暴飲暴食しちゃったりして。(まあ言い訳なんだけど)

そしたらお肌が荒れちゃって!顔も丸顔に拍車がかかってきて、仕事の時の制服もちょっとキツくなっちゃって!!!!!(ヤベー!)

 

そんで今日はお仕事休みでまあ一日中ゴロゴロしてたんすけどね、ついさっき2時間前くらいからアイドルのMVを急に見たくなって漁ったんです。

 

いや〜〜アイドルって本当輝いてますよね。

みんなそれぞれいいところがあって、自分のいいところをいかに良く見せるか、表情だとか、それこそ髪型とか体型を研究して。

ダンスに歌に魅せ方に努力して。

 

自分のことブスだデブだって言ってたんですけど、そりゃそうだわって。

なーーんも努力もなにもしないで憧れてる彼女達みたいになりたい〜っ輝きたい〜ってほざくだけほざいて。そんなん輝けるわけないじゃねーかと。

 

これ3年前くらいにも思ってたはずなんですけど、3年前って多分一番輝いてたんですよね、私。

色々頑張ってた時期だから。

なんで昔はそう思ってたのになーー忘れてたんだろうなー!!

 

だから今めちゃくちゃ前向きです。

なんか色々思い出せて頑張るぞ!輝きたい!ってめちゃくちゃうぇいうぇいっ!って感じ!!!!

 

読み返したら文めちゃくちゃだけど思ったままツラツラしてたからまあいいわ

 

可愛くなりたいね、可愛くなろうね

自分が大好きな自分になろうね